
地方創生のプランニングや発想方法・着眼点を広告会社の事例から学びつつ,学生の地域志向性を醸成することを目的とした本セミナーは,I Loveしずおか協議会と株式会社静岡博報堂のご協力の下,昨年10月に開講し,台湾人観光客の周遊,しずまえ鮮魚の拡販,高齢社会における地域活性化の3つを課題に,グループワークや市街地フィールドワークに取り組んできました.
当日は,学生が半年間の学びの成果を報告します.
事業協働機関の皆様の参加をお待ちしております.
詳細・お申込み方法はこちら
![]() 《このイベントは終了しました》 地方創生のプランニングや発想方法・着眼点を広告会社の事例から学びつつ,学生の地域志向性を醸成することを目的とした本セミナーは,I Loveしずおか協議会と株式会社静岡博報堂のご協力の下,昨年10月に開講し,台湾人観光客の周遊,しずまえ鮮魚の拡販,高齢社会における地域活性化の3つを課題に,グループワークや市街地フィールドワークに取り組んできました. 当日は,学生が半年間の学びの成果を報告します. 事業協働機関の皆様の参加をお待ちしております. 詳細・お申込み方法はこちら コメントはクローズされています。
|
アーカイブズ
12 月 2020
|
|